これからはあっちに書きます。
更新頻度は…どうだろうww

このブログは消しません。
なんか色々詰まってたり詰まって無かったり(笑)

移転先→
ゆりんりんらんどっ!

まだまだ続きます。
2010.11.01 転移作業中
ブログを移転することにしますた。
正確にはHPと合体することにします。


ここは過去の栄光(笑)として残しておきます。
すず姉みたいだw

yurin
2010.09.13 どうも
どうもどうも。どうもどうもどうも。
やぁやぁ、ゆいちゃんですよ。

生きてます。
鬱にもなってません。

ゲーム、着々と作ってます。
っていうか、文章破綻があああああ\(^o^)/

元気です。超は付きませんが元気です。

落ち着いた生活過ぎて、更新するアレがw
mixi見てね☆
ユリンでやってるからー

寝る!
2010.08.01 また
どうやら鬱期に入ったようです。
大学に入ってからミスもミスもミス
何一つ成功した試しが無い。

恋愛にしても、何にしても成功しない。

賢いかと聞かれるとそうでもない。
稼いでるかと聞かれると、そうでもない。

あたしはこの場に居てもいいの?
こんな卑屈で、性根の曲がった人間が、ここにいてもいいのでしょうか。

ただのトラブルメーカーなだけです。
そんなあたしは。。。


1人が嫌。
馴れ合いたい。
もっともっと大学生らしくしたい。

あたしは、人間だ。
それくらいのことはあってもいいと思う。

何においても中途半端
他人と比べると何一つ勝っているところはない。

大衆に呑まれている。
個っていうのは、これほどまでに無視されるものなのか。

必要とされていると言っても、仕事は仕事。
あたし以外に代わりはたくさんいる。

それと同じで、あたしじゃなくても、別に他の人でもいい。
存在意義。

こんな考え方しか出来ない馬鹿でごめんなさい。
ごめんなさい。
